臭いところベスト [臭い]

家と家族の中で臭いに困っているところのベストを発表したいと思います。

お食事中の方は後でお読みくださいね。

第5位はタンスです。
ちょっとの汗や体臭でしょうか。あまり着ていない服など時間が経つとどうしても臭いがつく気がします。

第4位はお風呂場です。
水はけがあまり良くないので、脱衣場とか浴槽周りや排水溝周りとか、お掃除と消臭が大変ですよね。

第3位はトイレです。
最近は男性の方も座って用を足すことが多いとか・・・うちもそのルールにしようかな。

第2位はキッチンです。
生ゴミはどうしても臭いですよね。乾燥させて捨てるとか、冷凍とか冷蔵とか聞きますが、そこまでできなくて・・・家は炭対策をしているだけで、後はなるべく早くゴミ収集に出してしまうに限ります。

そして栄えある第1位は・・・旦那の足です。
本気でおえーとなります。病気かも?!!なので、下駄箱に常に炭を置いておき、靴を脱いだら靴の中にぽこっと炭を入れています。
炭は黒いので時々炭を入れたまま靴をはいてしまい慌てて取っているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。