通販でヒットしてるふしぎなお皿で炭火焼風味 [日々]

今通販で大ヒットしている「ふしぎなお皿」って知ってますか?
電子レンジ調理器なのですが、見た目は普通の有田焼のお皿。
「ふしぎなお皿」というネーミングもなんだか不思議で気になりますよね。

なんと、こんな風に、焼き魚も炭火で焼いたように!


しかも、油いらずでヘルシー。
電子レンジに入れてそのまま食卓に出せるので、調理の手間も時間も節約。光熱費も安くすむ!

小森谷嘉右ヱ門窯という会社でつくっているこのふしぎなお皿、只今予約販売という大人気とのことです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/7i8g-oh/
by モロキュウ (2010-05-30 18:31) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/8xddjf9/
by ぜい肉マン (2010-06-05 00:28) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/psfn1ix/
by へらちょんぺ (2010-06-13 00:56) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/6jz3-wf/
by メタボリッ君 (2010-06-20 03:21) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/pdgfcl5/
by コータロー (2010-07-01 16:35) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/ynafruw/
by タランティーノ (2010-07-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。