炭マドラーをひっぱりだしてみました。 [日々]

ほったらかしにしてしまっていたこのブログ。
コメントをたくさんもらっている事も気付かずに・・・・でもエロ宣伝ばっかりで凹みますね~。

ネットでおこずかい稼ぎは私もやっていますし、せっかくブログ記事を書くのだからいいことだとは思いますが、コメントスパムはちょっと・・・
関連のあるコメントならば大歓迎ですが、
(あんまり見ていないので、お返事とかはできない事が多いですが)
奇声のようなコメントはちょっと・・・

で、いただいていたコメントの中に、炭のマドラーを使ってますよ~というmariさんからのメッセージを発見。
URLはもうなくなってしまっていたので、お返事できず、ごめんなさいですが、
おかげで、炭マドラーをまた引っ張り出してみました。

お酒を混ぜると悪酔いしないとかで・・・お酒に弱いわたしにはぴったりかもしれません。
また使ってみようと思います♪

mariさん、コメントありがとうございました!


【PR】最近きになっているダイエット等の成分:ユーグレナ(ミドリムシ)、消臭や脱臭も考えたいペット用品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。