ブーツもOK!竹炭収納スライド式シューズケース [消臭剤]

竹炭収納スライド式シューズケース 2個セット

買ったときの靴箱に入れて収納していたらダメ!

購入時に入っている紙の箱は基本的に湿気がたまりやすいのでNG!でも下駄箱も玄関も広くないよーっ(涙)そんな方にオススメなのがコレ!

この整理ケース、何がすごいって仕切りがスルスルっとスライドできるところ!仕切りを出すと靴が4足(24cm、ヒール高8cmまで)、仕切りを引っ込めると大きいサイズの靴が3足(約27cm)やロングブーツが収納可能。
これ一つでシーズンオフのブーツやサンダル、靴箱に入りきらない靴が上手に収納できますよ。

さらに底板には脱臭・湿度調整に長けた備長炭のシートが配されているんです。収納しておくだけで、ニオイだってシャットアウト♪透明窓付きで中身も分かるようになっています。
そして紙の箱とは違い、素材も通気性のある不織布だから、カビも生えにくい!むむむ・・・凄い!

これだけ機能をつめこんだ、目からウロコの靴専用のケース。2個セットでこの値段は絶対オトク!大事な靴は、大事にしまいましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。